8月の思い出

久しBuhi!! フレンチブルドッグのドンです。
8月の思い出を怒涛のように振り返ります!
d0098418_22573654.jpg

8月1日の朝早く富山に向けて出発しました。いつもは飛行機(人間だけ)で行くのですが、ETC1000円だし!ってことでオレ達も同行だぜ!!でも到着したのはお昼前、やっぱり高速は混んでたよ。

d0098418_22585450.jpg
お昼は庄川の「鮎や」で鮎づくしです(もちろん人間だけ)。お刺身、南蛮漬け、白いのは大根おろしと和えた「そろばん」。鮎の形をした器の中には「うるか」が入っています。うるかは内臓を塩漬けしたものです。

d0098418_2324323.jpg
メインは塩焼き。小ぶりなので頭も骨も食べれちゃいます。もー最高☆

オレたちは庄川で鮎の掴み食い?をする予定があいにくの雨で断念。
お家に到着したのは深夜でした。長旅お疲れさまでした。

以上、HOTEL SUNDAYプレス担当のドンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2009-08-31 23:15


<< 奄美大島 ハウス オブ ロータス >>