奄美大島

Buhi!! フレンチブルドッグのドンです。8月5日より奄美大島で夏休みを満喫してきました!
d0098418_2324090.jpg
飛行機は羽田初直行便のJAL。座席数163席の小っこい飛行機はクラシックすぎてちょっと不安。夏の奄美行きのチケットはなかなか取りづらくて争奪戦なんです。この時期だけでも大きい飛行機にしたらどうなんだろうか??

d0098418_23431447.jpg
d0098418_23433525.jpg

奄美空港と市街地の名瀬との中間にある龍郷町の「番屋」でお昼ご飯。
伊勢海老のお味噌汁と新鮮なうに丼です。
お店の入口は小さくて入りにくいのですが、おいしかったですよ~是非是非。

その後は西郷隆盛さんが住んだというお家へ訪問。
d0098418_23462377.jpg
d0098418_23511790.jpg
d0098418_23465951.jpg

オレの名前の由来はこの西郷さんなんです。そう、オレのフルネームは「サイゴードン」です!4649(ヨロシク)☆

d0098418_23543348.jpg
今日からオイドンは海の男だぜよ?!

以上、HOTEL SUNDAYプレス担当のドンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2009-08-31 23:20


<< ばしゃやま 8月の思い出 >>