おひさしブヒ

Buhi!! フレンチブルドッグのツンです。

d0098418_20544255.jpg

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
すっかりご無沙汰してすみません。ボクたちは元気です。

この前の週末に清里にある「西の魔女が死んだ」のロケ地を見に行ってきました。

d0098418_20592533.jpg

素敵な山小屋風の建物です。

d0098418_210227.jpg


そこで初めての動物が!
d0098418_211822.jpg

立派な鶏です。ボクはとりあえず威嚇しておきました。

d0098418_2123626.jpg

でもドンさんはさほど鶏には興味がないようで、水浴びしてました。

d0098418_2133839.jpg

次に向かったのは雑貨とカフェのCABIN。テラスでお茶して(ケーキがオイシイ!!)ゆっくりお買いものしました。

本格的におなかが空いたので、CABINのオーナーさんに教えてもらったengawa cafeへ。

そしたら、ここでも初めての動物発見!ヤギだ。
d0098418_21114319.jpg


もちろん威嚇。
d0098418_21122723.jpg

でもヤギさんは穏やかそのもの。

d0098418_21141350.jpg

トマトつけ麺(大盛り)をいただいて、大満足。

しかし、この後高速は大渋滞。4時過ぎに清里を出たのに家に着いたのは23時。は~ぐったり。

以上、HOTEL SUNDAYプレス担当のツンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2010-08-31 20:51


<< 夏の思い出 おやつ >>