7歳になりました。

Buhi!! フレンチブルドッグのドンです。
d0098418_2056591.jpg

先月、無事7歳になりました!大好きな生肉トッピングしてもらいました☆

去年の今頃は前立腺に膿が溜まり、「もしかしてダメかも」って言われながら緊急入院して、少し回復してから手術して大変だったね~~~!!!入院中も帰宅してからも全然食欲なくて、病院で超高級レトルトごはん買ったのに食べなくて(もちろんツンがペロリ)、点滴だけで10日くらい過ごしたような。

床で寝て、起きたらその場でおしっこして、2~3歩移動して、また寝る。っていう「老犬てこんな感じなの?」を早くも体験しました。
弱っているときはツンもわかるみたいで、ちょっかいは出さないから不思議。

今思い出すと、ホント大変だったね!
以上、今が元気でなにより!!のドンでした☆
[PR]
by hotel-sunday | 2012-07-10 20:54 | □ドン&ツン


<< ニューヨーク行って来ました☆ アトリエ・パリジェンヌ >>