パリ3日目。

パリ3日目。

d0098418_1943928.jpg
キッチン付きのお部屋なので、朝ごはんは近くのスーパーfranprixで購入したお惣菜たち。サラダはルッコラがいっぱい、オレンジュースは濃い、スープはレトルトと思えないおいしさ、満足。
このお部屋はちょっと高めだけど、外食しないから意外と経済的かも。

d0098418_19123038.jpg
アパートの入口は普通のおうち。
パリに着いた日の夜、自力でここを探すのは無理だったな。パリ在住友人のおかげです。

d0098418_1913832.jpg
2ベッドルームなので1人1部屋!贅沢☆

d0098418_1915267.jpg
バスルームゆったり、憧れのコンクリートのカウンター。

d0098418_1919844.jpg
アパートのあるレピュブリックからサンマルタン運河まで適当にぶらつきます。
今回、パリのために用意した情報は雑誌のコピー2枚だけ!とういう張り切りようのなさ。。。

d0098418_19281223.jpg
LOFT、かっこいい。
d0098418_1930131.jpg
店内。

d0098418_19311893.jpg
大好きAntoine et Lili

d0098418_19272762.jpg
ここで
d0098418_1934849.jpg
お昼ごはんを買ってアパートに戻ってきました。

あさって泊るホテルから、「スーツケースが届きました」のメールが!!!
ルフトハンザにはアパートじゃ日中は出歩いてて受け取れないので、最終日に泊るホテルに届けてもらうようにしてました。
全日程アパートにしないでよかった~
なぜならBooking.comの口コミでチェックアウトに時間がかかるとあったので、最終日だけホテルにしたのです。こんなことで功を奏すとは!

水曜だけ夜9時まで空いているBHVを見て、ホテルでスーツケースを引き取り、
d0098418_19442092.jpg
晩ごはんラ王。この日は3食とも部屋でってどんだけ居心地がいいの?っていう。

以上、HOTEL SUNDAY海外担当のシモンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2013-02-07 19:03 | □Paris+London


<< パリ4日目。 パリ次の日。 >>