サンフランシスコ4日目☆7月5日

Buhi!! フレンチブルドッグのシモンです。
d0098418_22223974.jpg
肌寒く曇り空。7月なのにダウンジャケット着ている人もいる。
今日はゴールデンゲートブリッジを渡りサウサリートまで行く予定。

d0098418_222397.jpg
連日のフェリービルディングでまずは腹ごしらえ。

d0098418_22233682.jpg
そしてまたブルーボトルコーヒー。

d0098418_22241894.jpg
レンタルサイクル。自転車屋さんのおじさんに「橋までは20階建てのビルと同じくらいまで登るんだよ」とありがたい?忠告をいただく。

d0098418_2226629.jpg
ゴールデンゲートブリッジまでもう少し!

d0098418_22272269.jpg
橋は歩行者と自転車で渋滞。

d0098418_22274593.jpg
対岸に着いた!この後、前を行くファミリーに付いていって丘を下り終わったところで一家のお父さんから「アイムソーリー」と言われる。
最初は??だったのだが、しばらくしても私の連れが来ない。彼女たちは途中で違ってると気付き、丘を下る手前で待っていた。
爽快に飛ばして下った丘をまたひたすらファミリーとともに登る。

d0098418_2228225.jpg
無事にサウサリート到着。自転車がいっぱい。帰りのフェリーを予約するはずがすでに満席で予約できず。

d0098418_22282276.jpg
目的地のヒースセラミック到着。

d0098418_22283834.jpg
入れ替わりにアパレルっぽい日本人のグループと遭遇。買付か?

d0098418_22291599.jpg
たぶんスタッフの休憩室。

d0098418_22293539.jpg
工場。

d0098418_224267.jpg
帰りは楽ちんフェリー。サンフランシスコの街をのぞむ。

d0098418_2242359.jpg
自転車の返却時間を過ぎてしまったけど、おじさん待ってくれました。
長距離走行はいい運動でした。普段運動不足だけど筋肉痛にはならず。
晩ごはんはホテルの隣のショッピングセンターに入ってるシンガポールレストランで。←またアジア飯。

以上、HOTEL SUNDAYプレス担当のシモンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2013-07-18 22:26 | □Travel


<< サンフランシスコ5日目☆7月6日 サンフランシスコ3日目☆7月4日 >>