サンフランシスコ5日目☆7月6日

Buhi!! フレンチブルドッグのシモンです。

d0098418_22482185.jpg
天気は曇り。今日はバークレーのフリーマーケットに。
張り切って朝7時に出発!
到着日はストで止まっていた地下鉄Bartで向かう。
切符の買い方がわからず、まごついてたらおばあちゃんが近づいてきてサクサク教えてくれた。
と思ったらやっぱり「おつりはもらうから」って。
だから小銭を投入しようとしたら、「札を入れろ」と言ったのか!!しょうがない。

目的地に着いたけどまだフリーマーケットの準備中。
とりあえず隣駅のバークレーで朝ごはんにすることに。
ネットで調べてBETT'S DINERに。すでに待っている人が。
地元のお客さんが多いのか、とにかく人気店のよう。

d0098418_2250182.jpg
パンケーキとオムレツなどなど。朝ごはん大満足!!

d0098418_22513929.jpg
本屋でのわんこ。ご主人さんは本を選ぶの長いねえ、早く帰りたいわんこ。

d0098418_22524459.jpg
駅から離れているのにこの辺りだけお店が密集している。

d0098418_22533182.jpg
お昼はGATHER RESUTAURANT。

d0098418_23499.jpg
ランチ時間ぎりぎり滑り込み。


d0098418_2343287.jpg
トレーディージョーンズのチョコ。

d0098418_2351617.jpg
Bartでいったんホテルに戻り、急いでオーシャンビーチ側にあるGENERAL STOREへ。
バスに揺られて、バス停から小走りしてぎりぎり閉店時間に間に合いました。
今回のサンフランシスコで一番いいお店だった!奥の庭も素敵。興奮して写真撮りまくり!!
このエリアすごい楽しそう☆N線でパウエルに戻りHOLEFOODSへ。
このN線が遊園地の乗り物のようで楽しかったです。

d0098418_2383510.jpg
今日の〆のビール。
以上、HOTEL SUNDAYプレス担当のシモンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2013-07-19 23:01 | □Travel


<< サンフランシスコ最終日☆7月7日 サンフランシスコ4日目☆7月5日 >>