パリからロンドンに移動します☆1月28日火曜日

Buhi!! フレンチブルドッグのシモンです。
d0098418_22143930.jpg

窓から見える風景、朝まだ暗いけど工事はもう始まってます。

d0098418_22145127.jpg

パリ最終日の朝ごはんはフレンチトースト!
※ごはん担当の人がいます。わたし、リクエストだして食べるだけね。。。

d0098418_22504642.jpg
北駅からユーロスターに乗ってロンドンへ移動します。
この前にプランタンに1時間だけ急いで行きました。この時期はセール中なんで靴欲しかったけどサイズがなかった。。。なんせ現地のスタンダードサイズなんで(サイズ40=25.5cm)。。。

d0098418_2251104.jpg
北駅構内。出国するのに免税の申告するの忘れた!!

d0098418_22513470.jpg
ロンドン着きました!セントパンクラス駅。ショーディッチのホテルまで向かうロンドンタクシーの車内から。

d0098418_23133861.jpg
アパートメントホテル。最上階なんで天井が斜め。この窓から見えたお向いさんはとても素敵なインテリアでメンズカップルでした。
d0098418_22551255.jpg
玄関入って真ん中がキッチンとお風呂場。左がリビングダイニング、右が寝室です。この作り、いいかも。

d0098418_22554410.jpg
レイバー&ウエイト。

d0098418_23204519.jpg

ロンドン初日の晩ごはんはまた去年と同じくタイ料理のRosa's Spitalfields。ここおいしいわあ。
以上、HOTEL SUNDAY海外担当のシモンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2014-02-08 22:08 | □Paris+London


<< ロンドン2日目☆1月29日 水曜日 パリ3日目☆1月27日 >>