パリからロンドンに向かいます

Buhi!! フレンチブルドッグのシモンです。
d0098418_22415828.jpg

今日はパリ最終日なので荷物を例のごとく郵便局から送ります。郵送代も年々上がってる気がする。意外と日本って、交通費や郵便局の値上がりがそんなになくていいのかも。

d0098418_22484247.jpg
アパートのお部屋案内をします。
キッチンはオーブンも付いてる。カトラリーも調味料も充実していました。
d0098418_22485443.jpg
シンクの高さは100cmはあったかな。
d0098418_2249311.jpg
食器棚は小さめだけど、お皿は揃ってました。
d0098418_2249118.jpg
キッチンとリビングの間のお部屋。コンクリートに全面囲まれているせいか、夜はトイレに行く足音が響き、全然眠れませんでした。。。
プロジェクターもあったので映画とか見るのはいいかも。
d0098418_2249255.jpg
リビングルームの本棚。
d0098418_22493391.jpg
主寝室からリビングの眺め。
d0098418_22494225.jpg
中2階の子供部屋。
d0098418_22502969.jpg
大きいぬいぐるみが3体。
d0098418_22513198.jpg
リビングルーム。天井ががガラスなので明るくて気持ちがいい。
荷造り完了。移動します。

d0098418_22514815.jpg
オベルカンフから北駅までタクシーで。

d0098418_15293356.jpg
ユーロスターでロンドンに移動します。
車両とホームの間が広くて、急な段差でスーツケースを運び入れるのも大変!赤ちゃん連れのお母さんはベビーカーもあって、もっと大変そうでした。
日本の新幹線って素晴らしいと思います!!

d0098418_2254132.jpg
お昼ご飯はまたおにぎり。あたたかい緑茶があればサイコー!

d0098418_22542740.jpg
ロンドンに着きました。お部屋からの夜景。

d0098418_22545647.jpg
まずは近くのLABOUR AND WAITへ。ついつい買い物してしまう。

d0098418_22551054.jpg
ALBIONで翌朝のごはんを調達。

d0098418_22552546.jpg
ロンドン最初の晩ごはんは3年連続ここのタイ料理。安定のおいしさ♡Rosa's Spitalfields。

以上、HOTEL SUNDAY海外担当のシモンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2015-01-28 22:39 | □Paris+London


<< ロンドン2日目 パリ 4日目 >>