ロンドン2日目

Buhi!! フレンチブルドッグのシモンです。
留守番チームの写真。
d0098418_0182417.jpg
みんな元気です!ホセくん、ツンさんと同じでフレンチブルドッグとしてはあるまじき前足が長いタイプ。

d0098418_12241044.jpg
ロンドンの朝7時。

d0098418_12294515.jpg
朝ごはんは昨夜、ALBIONで買った洋梨100%のジュース、濃くておいしい!!とグラノーラとプルーン入りのヨーグルト。これも濃い!半分でちょうどいいくらいの量かな。

d0098418_1824587.jpg
ALBION、コンランプロデュースらしい。ここのものなんでもおいしい。

d0098418_1825479.jpg
ショーディッチはのんびりしていて歩きやすいです。

d0098418_18251046.jpg
すぐご近所のALLPRESSで休憩。コーヒーおいしい。

d0098418_18251673.jpg
雑貨、洋服のお店。

d0098418_182521100.jpg
の一角はバーバー。

d0098418_18252667.jpg
ブリックレーン。ショーディッチは去年と比べて新しいお店が増えてます。

d0098418_1825312.jpg
1年ぶりのロンドン在住友人(元パリ在住)と合流して、ALBIONのお向かいのDishoom Shoreditchで遅めのお昼ご飯。

d0098418_182536100.jpg
LIBERTYの入り口の花屋さん。1階はコスメや文房具、2階3階は服、4階は食器など、5階はラグなどのインテリアが並んでいます。生地は4階の一角だけ。
一番最初に来た時(四半世紀前。。。)は全階が生地売り場だったような??そういえば、当時リバティプリントのカエルのぬいぐるみみたいの買ったなあああ。

d0098418_18254412.jpg
晩ごはんはフィッシュアンドチップス。量多すぎてギブアップ!

おなかいっぱいでお部屋に戻りました。
以上、HOTEL SUNDAY海外担当のシモンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2015-01-29 22:59 | □Paris+London


<< ロンドン3日目 パリからロンドンに向かいます >>