ロンドン最終日

Buhi!! フレンチブルドッグのシモンです。
ロンドン最終日!

d0098418_19372231.jpg
泊まったのはショーディッチ駅からすぐのElite Avantegardeの16階の部屋。眺めが良すぎです!床までガラスなので高所恐怖症の人は無理かも。
朝はダイニングテーブルで朝ごはん。
d0098418_19372931.jpg
夜はこのソファでダラダラ。
d0098418_19373670.jpg
もちろんキッチン付き。
d0098418_19374345.jpg
ベッドルームは2部屋あります。
このアパートはホテル用のレセプションがあるとばかり思っていましたが、ありません。
なので夜便で日本へ帰る我々はムギ君の家に向かいました。

d0098418_19374951.jpg
ムギ君、またまた来たよ。

d0098418_19375667.jpg
スーツケースを家に置かせてもらい、みんなで郊外にあるピターシャムナセリーPetersham Nurseries へ。ここ、前から来たかったのです。
d0098418_19382091.jpg
レストラン、予約してなかったけど、入れてもらえた!!
d0098418_19382968.jpg
もーーー素敵過ぎる♡
d0098418_19541790.jpg

d0098418_19543796.jpg
このパン激ウマです!!
d0098418_19544930.jpg
ソムリエくんは日本に来たことあるって。築地でマグロの解体ショー見たって。(もちろん通訳してもらってます)
d0098418_19545859.jpg
みんなで乾杯!ごはんも、もちろん全ておいしかったです。贅沢な時間を過ごしました。

d0098418_19521654.jpg
レストランの隣はショップ。
d0098418_1952294.jpg
d0098418_19523551.jpg
また行きたいなあ。

オーガニックスーパーのas nature intendedでおみやげを買いこみ、ヒースロー空港に向かいました。
ヒースローは免税のチェックが入国審査の後にあります。スーツケースに入れて、預けちゃダメなのねえ。

以上、HOTEL SUNDAY海外担当のシモンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2015-01-31 19:36 | □Paris+London


<< 2015合同展 ロンドン3日目 >>