☆Merry Christmas☆

Buhi!!フレンチブルドッグのドンです。

ご主人さんがやっと昨夜遅くオレを迎えに来てくれました。久しブヒ。

奄美の冬は暖かくのんびりしていて、どうやら「奄美に永住!」魂に火がついたようです。

d0098418_0502983.jpg
まずは奄美空港行きの機内です。このシートは南国ムード満点ですな。

d0098418_0515673.jpg
d0098418_052675.jpg
宿泊先の玄関でお出迎えの伊勢海老さんが3匹と巻貝さんたちです。この後、言うまでも無くあっさり食されました。

d0098418_0543922.jpg
奄美の台所、永田橋市場です。

d0098418_0554664.jpg
この方の出身はこれです。↓
d0098418_0583138.jpg


市場には他にもこんなものがあります。
d0098418_0593038.jpg
クビキです。煎じてお茶として飲むそうな。ジェンガの木片かにしか見えません。

d0098418_12684.jpg
島バナナ。バナナってこんな風に実っているんですな。

d0098418_125430.jpg
島トマト。赤くてすっごいおいしかったらしい。

次回もまた奄美大島の情報をお伝えします。

以上、HOTEL:SUNDAYプレス担当のドンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2006-12-25 01:14


<< 奄美大島 留守番 >>