取材

Buhi!! フレンチブルドッグのドンです。
d0098418_16213569.jpg
最近2歳になりました。
d0098418_1635504.jpg


d0098418_16221111.jpg
先日、「オレンジページ」の取材の方が家にみえました。最初に撮ったポラです。
カメラマンさんすごいよ!狭い部屋が広く見えてる!!うーん出来上がりが待ち遠しいよ。

そんなカメラマンさんはもうすぐ自宅を大改装するそうです。壁をぶち抜くって!すごい楽しそう☆きっと素敵なお家になるはずです。ぜひお邪魔したいですな。

撮影中は編集の方を交え旅行話で盛り上がってました。3人ともチュニジアに旅行したことがあるんだって!チュニジアってどんなところ?

写真を引っ張り出してきてくれたよ。
d0098418_16353833.jpg
海がきれい。船がどれもブルーにペイントされてるな。

d0098418_16393212.jpg
ドアもブルーだ。

d0098418_16283111.jpg
カゴと香辛料やさん。看板はアラビック文字だ、なんて書いてあるだろ?

d0098418_16233148.jpg
カフェかな。ラグがカラフルだね。

チュニジアは海が青くてご飯がおいしいって。イスラムの国だけど旅行者はアルコールもOK。(←ご主人さんにとってはこれが重要なんだってさ)



以上、HOTEL SUNDAYプレス担当のドンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2007-06-30 17:04


<< こぶらです。 カゴBag >>