人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリに戻って。(火曜日)

Buhi!! フレンチブルドッグのシモンです。
パリに戻って。(火曜日)_d0098418_173557.jpg
パリに戻って。(火曜日)_d0098418_18934.jpg
パリのお菓子屋さんのウィンドーはどこもとっても素敵。
ピスタチオのマカロンにラズベリーの組み合わせがおいしそー!

パリに戻って。(火曜日)_d0098418_1112630.jpg
子供服のBONTON。ディスプレイがシーン毎に凝っていて楽しい。ここの他に3店舗あるらしいです。

パリに戻って。(火曜日)_d0098418_1154851.jpg
パリに戻って。(火曜日)_d0098418_11672.jpg
キャンドルの老舗のCIRE TRVDON。1階は老舗らしくクラシックな内装ですが、地下に降りるとそこは童話の世界!ギャップありすぎ!

パリに戻って。(火曜日)_d0098418_1184189.jpg
楽しみにしていた花屋のODORANTES。残念ながらお休みでした。
パリに戻って。(火曜日)_d0098418_1195265.jpg
代わりに違うお花屋さんです。大人なセレクト。

パリに戻って。(火曜日)_d0098418_120950.jpg
ここは美容院。なのにウィンドーにメットが並び、そして偶然メット姿のの男性が。

パリに戻って。(火曜日)_d0098418_1212890.jpg
パリに戻って。(火曜日)_d0098418_1213964.jpg
雑貨のレフルール。日本のものも置いてありました。

この後はボンマルシェでどっさりお惣菜を買い込んでホテルのお部屋でゆっくり晩ごはんです。
以上、HOTEL SUNDAYパリ担当のシモンでした。
by hotel-sunday | 2009-05-27 01:22 | □Paris+London


<< まだパリ。(水曜日) リル・シュル・ラ・ソルグ(月曜日) >>