カテゴリ:□Travel( 21 )

ニューヨーク行って来ました☆

Buhi!! フレンチブルドッグのシモンです。ニューヨーク行って来ました☆
d0098418_21232849.jpg


早朝便だったので空港近くのホテルに前泊しようと思いましたが、朝4:00にはホテルを出ないといけない!ってことで羽田空港で夜を明かすことに。
d0098418_2123168.jpg
ゲートが閉まってます。

空港に泊れることはこの方のブログで知りました。「羽田空港 新国際線ターミナル 深夜の過ごし方編
到着ロビーの隅っこのシャワーと仮眠室のチェックしてきました。仮眠室は23:30の時点で満室。

暇なんで深夜、空港内を散歩するとベンチは横になってる人で埋まってました。外人の方が多かったような?

d0098418_2143521.jpg
朝5:00の4F江戸小路、空が明るくなってきた。でも閉まってる!つるとんたん食べたかったけど6:00開店なので無理でした。。。

で、American AirlinesでJ.F.K 空港到着!
d0098418_21554426.jpg
初ニューヨーク☆初アメリカ☆ めちゃめちゃ晴れてて暑い!!

ホテルはACE HOTEL取りました。
d0098418_21581540.jpg
d0098418_2158369.jpg

もーーーー360°かっこいいです!!!!

d0098418_223366.jpg
フロントに荷物預けて、ロビーでジンジャービールで一息。今日の予定たてます。
最初にハンバーガーを食べたいっ!てことで、チェルシーマーケットへ。
d0098418_2261833.jpg
ちょうどお昼だったので混んでます。

d0098418_2273476.jpg
キムチ入りバーガーおいしい!バンズも美味い~、野菜も新鮮!
d0098418_2284594.jpg
お店はthe green table。

その後はすぐ近くののハイラインへ。
d0098418_22175779.jpg
日差しが容赦ない。
d0098418_22185725.jpg
ハドソン川がすぐ後ろに。ここ風が抜けて気持ちいいです。
d0098418_22185094.jpg
星条旗がなびいてます。
アンソロポロジー見たりしてホテルにチェックインしに戻りました。

夜はローワーイーストサイドで1か月前からニューヨークに住み始めた、前職の友人と待ち合わせしてベトナム料理のAn choiへ。
d0098418_22453439.jpg
d0098418_22454548.jpg
おいしいけど時差で眠いzzzz。。。
d0098418_2246392.jpg
夜9時になるとやっと暗くなります。

ホテルに戻って〆のビール。
d0098418_22524420.jpg

長い1日でした。
以上、HOTEL SUNDAY海外担当のシモンでした。
[PR]
by hotel-sunday | 2012-07-12 20:37 | □Travel