人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動します。

Buhi!! フレンチブルドッグのシモンです。
移動します。_d0098418_2214449.jpg
届きましたーーーーー!!!お昼過ぎにようやく届きました、ほんとギリギリでしたよ。

移動します。_d0098418_21424033.jpg
これからマンチェスターに向かいます☆

移動します。_d0098418_21425934.jpg
車内で落ち着いてお昼ごはん。もしも万が一、チケットが無かったら車内はお葬式ムードだったはず。。。

移動します。_d0098418_21443695.jpg
マンチェスター駅に到着。
ホテルで荷物を置き、とりあえず晩ごはんの買い出しにスーパーへ。

そして!
移動します。_d0098418_21453768.jpg
来ましたオールドトラッフォード!

移動します。_d0098418_21472529.jpg
香川も吉田も先発☆席は一番後ろでしたが見やすかったです。

移動します。_d0098418_2149924.jpg
ハーフタイムにシンハービール。ROONEYはルーネーって呼ばれてました。

「マンチェスターで香川と吉田の試合を見よう!」のこの企画は、前職である元unicoスタッフとFacebookでやりとりして実現しました。フランスに住む元代官山スタッフとグラスゴーに住む元大阪店スタッフと東京の事務所だった我々とがマンチェスターで合流するなんて、ワールドワイドだわ。

移動します。_d0098418_21512738.jpg
ホテルに戻り、グラスゴーからリクエストされた大量のカップめんを渡す。これでスーツケースで大幅に陣取ってたやつがいなくなった。

楽しい1日でした!
以上、HOTEL SUNDAY海外担当のシモンでした。
by hotel-sunday | 2013-02-15 21:38 | □Paris+London


<< マンチェスター。 ロンドン3日目。 >>